タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

デス種6話です。おもしろいです。来週も楽しみです(*^-^*)
アスランはやっぱり強いんだと実感。イザークがすごく可愛かったよ(≧▽≦)
アスランに会えて嬉しいくせに「今は俺が隊長だ!」ってお約束!?(笑)ホンマ可愛い♪
シンとアスランがちょこっと仲良し(?)になったみたいだけど、二人はこのまま地球に落ちるの〜?
私、キラが見つめてる海にどぼ〜ん!!と落ちてくると思う!…いや、冗談です。
キラとラスクがやっと出てきたけど、何をしてるのかなぁ?ラスクは子守??
キラにもっとしゃべってもらいたいです。てか、今日はしゃべってないよな(^_^;