タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

腰痛も治まったので、ガンガンドラクエをするぞ〜!と意気込んでたはずだったのに、
何故かお昼ご飯を食べた後、爆睡してしまいました(^_^; …寝すぎで眠いのかなぁ(_ _)Zzz?
ホンマに後2週間でクリアする自信がないです。実家でソフトを待ってる人も居るのに(^_^;


ゆうきあずささんのHPを見てみたら、ファンタ2のコミック化が決定のようで♪
嬉しいな(*^-^*)オールキャラで描くっておっしゃってたけど、カップリング出来るといいなぁ。
リュートいっぱい出てきて欲しいよっ(≧▽≦)!!
でもね、掲載雑誌が季刊「WARD」ってやつらしいんだけど…そんなんあるの(^_^;?
連載途中で廃刊になりませんように(メッチャ失礼)


あ〜…昨日のアニメ遙かの録画、また忘れた〜_| ̄|◯晩御飯食べた時には、覚えてたのに。
コンセントを引っこ抜く生活をしてると、こういう予約が常時出来ないのがあかんなぁ。
抜いても、月数十円の節約にしかなってないんだけどね…(^_^; ケチ過ぎか!?