タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ドラクエ8ですが…今日もあんまり進んでません。あかん…12月17日までにクリア出来るやろか?
現在レベルは14。ゼシカを仲間にして、旧修道院跡地をクリアしました。
マライア修道院は燃えております(^_^;これクリアしたらククールが仲間になるのかな?
とりあえず、分かった事とか思った事を。
主人公は、化け物に変えられたトロデ王に仕えてた兵士だった。
トロデ王の連れてるお馬さんは、実はお姫さま。(これがサブタイトルの呪われし姫君か?)
なので、主人公は王と姫の呪いを解くために、旅をしてるって感じか。(最初の説明なかったぞ。)
宿屋で泊まった時に、たまにトロデがトンカンしてたのは、錬金のツボを修理してたみたい。
主人公のスキル上げ失敗してると実感(T-T)ブーメランを上げておくべきだったぁ_| ̄|◯
だって、剣とブーメランあるいは槍とブーメランの持ち替えはしても、剣と槍の持ち替えってしないよな…。
あるいは、勇気を上げるべきだった。ルーラが言える人が居ません(ーー;25Gのキメラの翼を買いだめです。
更に馬鹿な私は、鞭を持たせてるゼシカに、杖のスキルを覚えさせて…。やり方下手ですよね(T-T)
錬金は楽しいです♪でも何を入れたらいいのかよく分からないので、とりあえず薬草×薬草。
で、上薬草が出来たら、上薬草×上薬草で特薬草。更に特薬草×特薬草…延々と(笑)
チーン!!って鳴るのが楽しみです(*^-^*)
金のロザリオゲットしたし、次はホーリーランスを錬金するぞぉ〜!!
…腰痛が治れば、もっとガンガン集中してプレー出来るのに(;>_<;)