タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

デスノート4巻です。もう何これは!?って言うくらいの、面白さなんですけど!?
すっごい読んでいてドキドキしちゃいます(≧▽≦)盛り上がりまくってるよぉ〜!
本来私は根性なしなんで、字の多いマンガは中々読む気が起きないんだけど(^_^;、そんなん全然関係ないし。
海砂がメチャクチャかわいいよぉ〜(*^-^*)こんな性格の子とは思ってなかった。
そして月がもんのすごく悪者に見えます。(事実、悪者なんですかね?)あの顔!!
Lの本心は一体どうなんでしょうかね?とにかく次の展開が気になります。ドキドキ。
デスノートが読みきりでジャンプに掲載された時には、こんなに面白くなるとは予想してなかったです。
小畑さんの絵もいいけど、大場さんも凄いんやろうな。またジャンプ読みたくなるよ(^_^;