タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日、サンガはベガルタに勝ちました。2-1でちゃんと勝ちました。
でも福岡も勝ちました。山形も引き分けました。
結果、昇格の可能性は本当にゼロになりました_| ̄|◯
…みんな、お疲れさまでした。また来年頑張ろうね…
何が悪かったんだろうね。監督?選手?サポーター?気合?意気込み?根性?
おかしいよね?余裕で1位昇格出来るって絶対思ってたのに。
ダメだって事が現実になると、やっぱり悲しいわ…(;>_<;)
ヒーローインタビューでヨンス兄さんが謝ってくれてたそうで…責任感強い人だ。
レンタルで来てもらってるのに、行き成りキャプテン任されて頑張ってくれてた。
兄さんは充分点数を取ってくれてたよ。兄さんが居なきゃもっとダメだったよ。
来年兄さんがジェフに帰っちゃったら、もうホンマにあかんかもしれへん〜(T-T)
考え出すと涙が止まらないよぉ。メソメソメソ…(;>_<;)