タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

改めてサンガがJ2、3位になるための条件を確認しておきます。
まず絶対的に、サンガが残りの2試合を勝つ。
尚且つ、福岡と山形が両方とも負ける。
しかも最終戦は、福岡対山形なので引き分けで終わらないといけない。
つまり、サンガが2勝。福岡と山形が1敗1分である事。こうやって考えると限りなく無理だ(笑)
だって、次に両チームが当たるのは、水戸と鳥栖よ…(水戸と鳥栖に悪いけど)負けると思えないし。
え?私は最後まで応援しますよ。23日は大阪食い倒れツアーに行くけどね。
…意外と見てない時には勝ったりするもんだし。き、奇跡が起こるかも?(と去年もずっと思ってたさ)