タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

一応全員何らかのEDを見ました。これで一旦終了です〜。
すいません…頑張り過ぎて疲れたので、文章考える気力がないです。殴り書き状態です。
変な事書いてても捨てておいてくださいm(_ _)m

16周目:スクナヒコED

お酒とお薬の神様ですが…どう見ても小学生くらいにしか見えません(||||▽ ̄)!!
一応、「若く見えるけど、結構お爺さんなんだよ。」という話も聞いたし、
プレー中に、イツナやカタマロの時の様に「年下」という描写は出てきませんでしたが、
会話してても、中身も子供そのものなんですけど〜(^_^;
余り仲良くない時の口の悪さときたら…首絞めてもいいですか?状態(笑)
選択肢が大人扱いすべきか、子供扱いすべきか、全然分かりません。微妙に難しい。
子供扱いすると怒るくせに、子供の特権を最大限使ってる気がする…なにこの子…。
ホンマの年がいくつなんか知りたいわ。…耳がとんがってるので、エルフみたいもんなんかな?
Hはないのかと思ってたけど、ありました。すごいね!出来るんだね!状態で(笑)
服着てると小学生くらいかと思ったけど、脱いだら中学生くらいでした。それでも犯罪か?
ただ無印や2の木村君みたいなパターンだと嫌だなぁと思ってたんだけど、大丈夫でした。
これは許容範囲だ(^-^)色々(ここ自主規制)微笑ましかったです(≧▽≦)

17周目:ツキヨミED

大御所その1です。声が!声がっ!声がぁ〜(≧▽≦)!うきゃぁ〜♪←五月蝿い(笑)
ツキヨミは顔が女に見えるので、好みではないんですが、声ですべてが許されます♪
ツキヨミがもう一言しゃべる度に、きゃぁきゃぁともんぞり返って、話が全然進みません(馬鹿)
葉月圭の時の声調はそれほど好きではないんだけど、ツキヨミの声調(GWのヒイロ風?)は大好きです。
もう何言われても、腰砕け状態。声を聞いてるだけで幸せなんですけど〜?(大馬鹿)
ツキヨミは結構スキンシップが多かったです。姫抱きに、膝枕(してもらうの方)に抱っこに…。
抱きしめられても全然いやらしい感じがしないのは、得なのか損なのか微妙だけど(^_^;
未来ちゃんの顔は、うっとりしてましたがね。
が、しかぁし!!ここで衝撃の事実が発覚っ(||||▽ ̄)!!
満月の夜は体が疼くから、宮殿には絶対に近づくなと言ってたツキヨミ…
なんと満月の夜は男とHしてました。スイマセン、なんでこういう設定作るんすかね?
正直やめて欲しいです(T-T)一気に血の気が引いたし…シルエットでも見たくない(ーー;
「そなたは私を穢れてると思うか?」と聞かれて、未来ちゃんは速攻で否定してましたが、
私は…ちょっと…かなり嫌なんですけどぉ(ーー;何あれ?必要な設定?サービスとか思ってるの?
見たくなかったです_| ̄|◯ なんだかなぁ〜(ーー; もう、減点!減点ですよ!!
かなり凹みながらプレーしてたんだけど、話はしっかりしてて、謎はほぼ解けました。
なんでタイトルが「星の王女」なんかが分かったというか。未来ちゃんはかぐや姫だったのね(違)
でも記憶が戻って謎が解けた故に、ラストはお別れするしかないというのが…辛いです(T-T)
いつか生まれ変わってまたきっと会おうみたいな感じだったけど、そういうの嫌なのよぉ(;>_<;)もう!
無印から続いているあのオルゴールの曲が流れてくると、条件反射で泣けてくるし(T-T)
あぁ、もう私の負け負け…。

18周目:ザウスED

アマテラスを狙ってたんだけど、なんか途中から分岐しちゃってザウスEDへ。敵の親玉です。
アマテラスルートは話がかなり長いんだけど、ラブっぽさはなく、世界はね、宇宙はねって感じの難しい(?)話。
というか、字が多くて馬鹿な私にはよく分からなかった…かも(^_^;別にこんな話は聞きたくないし。
結局、未来ちゃんとザウスは過去にどんな関係だったんでしょうかね?恋人同士だったんか?
全然分かってません。そしてHもありませんでした。なんでや?

19周目〜22周目:アマテラスED4種(バット含)

ラストは太陽神アマテラス…楽しみに取っておいたんですがね…イマイチでした(ーー;
何かもう俗世からかけ離れ過ぎなんですもん(^_^; 高貴な人は私には合わないわ。眩し過ぎ!
一応Hもあったんですが、神々しいとうか、全く生々しさのかけらもない行為だったので…なにあれ?状態。
せっかくお兄ちゃんと同じ顔で同じ声なのに。てか、お兄ちゃんはどこに居るのぉ(;>_<;)
サセホの神様が「待ってたら会える」みたいに言ってたけど、出てきてくれないし。
アマテラスED見たら、なんで同じ顔してるのかの謎が解けるのかと思ったのに、何も変わらないし。
あんだけで終わりなら、せっかくの声優さんがもったいないじゃない〜(T-T)いい声なのに…。
CGオールクリアしないと、お兄ちゃんルートが開かないとかかもしれないなぁ。
現在回収率が97.3%。結構開いておりません。でもこれで一応お終いにします。
誰かがクリアして見つけてくれるのを待ってようっと。もう自分で頑張る気力はないです(^_^;


以下、ホンマにセリフの箇条書きだけです。全員分したい気もするけど、しんどいのでカタマロだけ…
もう自分のためだけに書き残してるので、隠しておきます。何もおもしろくないですよ。

「ぼんやり僕を見ている君を、僕もじ−っくり見たから」


「あ〜そぉだ。おにぎりの形は、星型がいいなぁ」
「…いじめてる?」(未来


「毎日、僕の部屋に起こしに来てくれない?」


「そう言われても、やっぱり怒れないよ。…お姉さんの前に、女の子でしょ?」


「…天に還すって…結局、死ぬ事だよね…」


「君の気配は逃さない体になった〜とか、話さなかったっけ?」


「好きになって欲しくて、優しくしたわけじゃないからね」


「そう見えるのかもしれないけど…君の事、本当にどうでもよくなんかないよ」


「…ごめんね、気付かなくて。…困るのは、君じゃない人の話」


「…でも、どうでもいいから笑ってるんじゃないよ?」


「君が何を言っても…大好きだから…顔がほころぶんだよ」


「ん〜…きっとね。僕は君が思ってるよりずっと好きだよ?」


「…言葉よりずっと、君を安心させられるから」


「…僕を信じて。本当に…好きだから」


「いいの…その時間がなかったら…今、こんなに幸せな気持ちにはならなかったでしょ?」


「すっごく幸せ」(未来)「…僕の方が…幸せだよ」


「…たくさん…好きだよって気持ちを込めて抱いたつもり…」


「君の気持ち…裏切ったりしないから」


「あのね、そうやって…君が笑ったり、怒ったりするのがね…すごく嬉しいんだ。
 今は頼りないかもしれないけど…君の全部…受け止められるようになるから…」


「…ずっとそばにいてね」


すいません。せっかくなんでイフキドのセリフも…(^_^;
さすがに最初からやる気力はないので、ラストだけ。あかん、最後と思うと頑張れるな。


「…朝まで一緒に居て欲しいと、言ってみろ」
「そ、それって、自分が…」(未来
「言ってみろ」
「…もう…朝まで一緒に居て欲しいです、イフキドヌシ様」(未来
「…残念。これから先は、ずっと一緒にいてもらおう。
 お前は…俺の物だからな」


「お前が…俺の文句にもわがままにも負けずに、そばにいてくれて。
 理解をしてくれた事で、どんなに救われたか」


「更なる高みを目指すために、必要不可欠なものがある。
 お前が、そばで俺を支えてくれること…」


「小間使いから凄い格上げだろ?」
「えぇ、ほんとうに(笑)」(未来
「ま、俺の命令は絶対だがな」←ここで極上の笑顔(鼻血出るよ)


はい、終了〜。まぁまぁ楽しめました。70点くらいで…。