タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から寒かったんだけど、昼飯にあったかうどんを食べたら、体ホカホカです(*^-^*)
で、買い物にも行かずに、ずぅっと家に居るんですけど…まだ星の王女3が届かない(T-T)
待ってるのは佐川さんです。でもね、時間指定してないから、何時に届いても、何も言えないの(;>_<;)
だって、時間指定の項目がなかったんだもん。はぁ〜、もう届くの夜かもしれんなぁ(ーー;
…もしかして、お歳暮の配達ってもう始まってたりするのかな?だからどこも忙しいとか。
確かファンタ2の発売がお歳暮シーズンで、かなり配達が遅かった記憶があるんよね。
仕事から帰って来たら遊べる♪♪とウキウキしながら帰宅したら、まだ届いてなくて悲しかったなぁ(T-T)
電話で問い合わせたら(佐川さんだった)、今日は無理かもとか言われてムカついて、
「何時になってもいいから、今すぐ届けてくれ!」と訴えたら、確か夜の10時前に届いた記憶が…。
忙しい時期に、メッチャ嫌な客やったと思います(^_^; 
でもそこまでして、その日にプレーするほどやったかというと、そうでもなかったという事実も(笑)
とりあえず待ってるのは辛いんすよ(;>_<;)。いつも待つ側だからなぁ。ふぅ…。