タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ワンピースの35巻です。もうそんなに出てるんですねぇ〜(||||▽ ̄)
この巻くらいから、ジャンプを読まなくなってるので、コミック読むのが凄い楽しみ♪
今回は、とにかくウソップが格好良いっすねぇ(^-^)漢(と書いて「おとこ」と読む)だわ。
アニメでもウソップの声は山口勝平さんがしてるから、妙に目立って格好いいんだよね。
勝平さんは、やっぱり主人公声だからな(笑)
ウソップに追い返されて、泣いてるチョッパーも可愛すぎだぁ〜(*^-^*)あぁ…チョッパー好き過ぎ。
朝からこれ読んで、涙流してます(T-T)エエ話やないの(;>_<;)泣ける話は大好きですよ。
ロビンさんの行方も気になる感じで、次の巻を楽しみにしております。