タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今朝は満月みたいだったけど。お月様が私をあざ笑ってるわ(ーー;はぁ…。
こ、こ、腰が痛いです_| ̄|◯ 尋常じゃないくらいに痛いのですがっ(;>_<;)マジで!
お腹も痛いし、お腹も空いたし(?)、昨日のハイテンションと打って変わって、下向きモードです(ーー;
一気にやる気がなくなってきてる…とりあえず何か食べよう。空腹だと切ない(T-T)


遙かなる時空の中で3の公式ページがオープンしたと、GAMECITYからメールが来たので
早速覗きに行って来ました(*^-^*)トップが、おぉぉぉ!!格好いいかも(≧▽≦)
でもまだトップしかないよ(^_^; 本当にとりあえずオープンしただけなのね(笑)
このトップ絵がパッケージイラストになるのかなぁ。3の神子は歴代神子の中で一番美人だな。
しかし、こういう構図はどうしていつも青龍がでっかく描かれるんだろう?なんか不公平だわ〜。
とりあえず発売が楽しみ、楽しみ(*^-^*)


今日もいつも通りにア○プ○にお買い物。ちょっとだけおもちゃ屋さんを覗いてみる。
うぉ(||||▽ ̄)!40人くらいの大行列が出来てる。こういうの見るの久々だわ(笑)
ドラゴンクエストはやっぱり他のゲームとは、格が違うのだとシミジミ実感。
コンビニ販売やネット通販が主流になってから、ゲーム屋さんでこんな列って見たことないしな。
ふと並んでる人達をよく見ると、みんな手ぶらだ。→ほとんど予約の人なんだ。
で、ポテポテと当日販売分を探しに行くと、15個ほど置いてありました。おぉぉ!あるやん?!
スイマセン、買ってしまいました(^_^;ソフト手にとって、行列に並んでしまいました。
ほとんど無意識に(笑)こんな行列並ぶの久しぶりやった〜(*^-^*)
レジ横で予約ノートを覗き見したら、100人くらい予約してはるみたい。そんなに!?
ドラクエってやっぱり凄いんやねぇ。しみじみ…。
というわけで、しばらく旅に出ます。探さないで下さいm(_ _)m


ちなみに12月のお小遣いの残金は1600円。(まだ12月になってないのに…)
幻水のコミックとLaLaを買ったら、残りは400円。
バスの回数券とJスルーカード410円分残ってるから、実家に帰るための片道交通費は大丈夫…。
他には何も買えませんが(^_^; ええんやろうか、こんな事してて。(遠い目)