タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

浦和レッズ、ステージ初優勝おめでとう!(どうでもよさげに…)
大宮アルディージャ、J1昇格おめでとう!(夢なら醒めてくれ(T-T)

ガンバ大阪対横浜Fマリノス

万博での試合。とにかくガンバが勝たないと、レッズの優勝という試合です。
が…スイマセンm(_ _)m前半5分くらいしか記憶がありません。爆睡しておりました(^_^;
気付いたらハーフタイムって感じで。まぁ、0-0で折り返しだしな。
今日のガンバはとっても調子が悪そう(ーー; 遠藤も宮本も代表戦の疲れが残ってるのかな?
松代君もポロリばっかりするし、どうにも見ててハラハラq(・・;q)))(((p;・・)pオロオロ
全くベストメンバーじゃない横浜の方が強いなんて…_| ̄|◯
結局、奥のゴール2本で0-2で横浜の勝利。ここでレッズの優勝が決まりましたよ。
しっかしレッズはグランパスに1-2で負けたけど、もう凄いお祭りだねぇ(^_^;
会場に来てたグランパスサポの人達、居心地悪かったんじゃないかな?さっさと帰ったか?(笑)
…それにしてもさ、角田君…サンガに居た時には全然ゴールしなかったのに、今日も決めたのね。
そんなにグランパスは良いですかね。(愚痴愚痴愚痴グチグチ…めそめそめそ(T-T)

サガン鳥栖京都パープルサンガ

0-2で何とか勝ちました。勝てました。良かった。ゴールは石丸と美尾っちらしい。
そしてベガルタ仙台は勝ってくれました。信じてたよ、ありがとうm(_ _)m
でも来週は負けてください(鬼)。切実です。マジです。この前、けちょんけちょんにされたしな(ーー;
ん〜…アビスパ福岡は勝ったんだよなぁ。やっぱりダメかなぁ?(;>_<;)
馬鹿なんで、結局可能性が0でない限り昇格の夢を見てしまうんだよなぁ。はぁ(^_^;
結果はともかく残りの2試合何が何でも勝って下さいm(_ _)m私も精一杯応援するから!
頑張れサンガ〜!頑張ってくれぇ〜(悲痛な叫び)