タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

トロデーン城は広すぎました。迷いすぎて、途中でMP切れて、何往復したか…(ーー;
図書館に着いた時に、ちょうど夜になってくれてよかったよ(T-T)昼と夜のある世界観は難しいです。
モグラのアジトで盗賊の鼻をすると、お宝が後2個あるはずなのに、見つけられません。誰か教えてぇ(T-T)
そしてキラーパンサーって乗りにく過ぎ〜(;>_<;)乗りにくいというか、勝手にすぐ降りちゃうというか…。
ラパンさんのお願いが大変で…(T-T)キラーパンサーから間違って降りる→ラパンハウスへ戻るの繰り返し。
4回くらい繰り返して、途中ウドラーの集団攻撃に全滅させられかけ、散々でしたよ(;>_<;)
5回目にキラーパンサーから降りちゃった時、腹が立って結局、歩いて行きました(笑)…時間かかったけど。
んで現在、王家(「お受け」って変換するし…)の山で悩んでます。アルゴリザードが逃げるのぉ(T-T)
ところで、サザンビーク城で一応買える分だけ防具の補強はしたんだけど、武器が…ない(^_^;
主人公は昨日からずっとホーリーランスなんですが?ヤンガスも、ずっと大かなづち装備だし。
ゼシカなんか、二日前からずっとヘビ皮の鞭のままですよ(^_^;叩いてもダメージ10くらいやし。
もしかして武器って、自分で錬金しないとあかんのやろうか?全然原料が分からないんですがぁ(T-T)
モンスターも強くなってきて、叩いても威力がイマイチなのが辛いよぉ(;>_<;)
私、どこかで何かを間違ってしまってるんやろうか?う〜ん…分からない(^_^;
ククールがさ、おたけびでビビるし、なぎ払いでこかされるし、ラリホーで眠るし…困ってます(^_^;
ヤンガスよりも酷いんですよ(^_^; これ引っかかる確立って何と関係するのかなぁ?
まぁ、それでもザオラルを唱えられるから、他の誰が死んでも彼だけは生きててもらわないと困るんだけどね。
現在レベル25。本見ると目標レベル28くらいなんだよねぇ(^_^;もう少しレベル上げして頑張ろうっと!