タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

柏が入れ替え戦らしいっすね(^_^; セレッソだと思ってたのに(失礼)
大久保君、頑張ったんだね(^-^)ちゃんと決めて、海外移籍!うん、男だ!頑張って来て欲しい!
でも…じゃ、もし…もし仮に、仮の話だけど、仮によ…本当に仮の話なんだけど、柏が降格したら、
ジーコは玉田を代表に呼ばないんでしょうかねぇ?それは嫌かも。
まぁ、負けないとは思うけど…多分(^_^;
 *[つぶやき]
今…ストレスマックス状態で(ーー; こういうのはアカンにゃろうけど、どうしようもない(T-T)
感情のコントロールをしようと必死で、気持ちを抑えて押えて我慢してるけど、何か限界。
なんで私ばっかり、こんな思いをしなきゃならないのか?どうして分かってくれないのか。
いや、分かろうともしてくれないのか。その気もないのか。もう最悪_| ̄|◯
無理して笑うの疲れたよ(T-T)