タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

25日になったので、ウキウキしながら本屋さんにアフタヌーンを読みに行きました。
初めて雑誌でおお振りが読めるよっ(≧▽≦)…なぁんて、期待しながら(笑)
でも残念ながら、アフタヌーンはしっかり縛ってありました_| ̄|◯
なんかね、でっかい付録が付いてるみたいなのね。スクルドのフィギアだってさ。
確かに表紙は、ああ女神さま!だよなぁ〜(^_^; 最近の付録は人形なんか付くのねぇ。
どうでもいいけど、ベルダンディじゃなくてスクルドなんが…いや、深く考えんとこう(笑)
読んだ人の感想を見ると、今月のおお振りも色々凄かったらしいので、見たかったなぁ。
でもこれはもう、コミック派でいなさいって事なのかもしれないな。
先に読んじゃうと、コミック読む時の楽しみが半減するし。…あぁ、でも残念。


ファンタスティックフォーチュン2★★★が発売延期らしい。一応今のトコ1月予定。
いやぁ、発売延期になってかえって良かったんじゃない?って思ってしまう(^_^;
ただでさえ12月は乙女ゲーの発売ラッシュだから、そんな時に出しても霞んじゃうよ。改訂版だし。
いっその事、2月くらいまで発売が延びたら、私も買おうかなぁ??
(今自分が予約してるゲームが発売延期になるという心配はしなくていいのか!?)


黒部さんのHPの掲示板を見てきたら、中々にすごい事になったました(^_^;
「来年もサンガに居てくれ」「移籍しないで」「黒部あってのサンガだ」「ちゃんと責任取れ」等々。
確か、去年も同じような感じになってたよなぁ。一応今シーズンまだ1試合残ってるのに…(^_^;
私は…私も、正直移籍なんてして欲しくないし、来年もウチで頑張って欲しいに決まってるけど、
今年残ってくれた事でも奇跡みたいに思ってたから…なんかもう無理強い出来ないかなぁって…。
去年の佐藤寿人君みたいに、「来年?もちろんベガルタですよ!」とJ2に降格したベガルタに完全移籍を決めた漢は
他所の子ながら、ホンマに感動してしまったけれども、そこまでクロさんに求めていいのかなって…。
その人の生活もかかってるしね。そりゃ、お給料のいいチームから呼ばれたら、行きたくなるよね。
ただ去年のクロさんなら欲しい!というチームもたくさんあっただろうけど、
今年のクロさんの活躍を見て欲しい!と言ってくれるチームってあんまりないような気がする。(失礼)
まぁ、結論出すのはクロさん自身だから、周りがアレコレ言ってもどうしようもないんだけどね。
あ〜…どうなるのかなぁ?
無神経に「ガンバが強いから、サンガやめてガンバのサポになれば?」とか言われた日にゃぁ…
返す言葉も見つからないわ(ーー; 多分分からへんやろうけど、そういう問題じゃないのよぉ(T-T)