タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ぜ、全然進んでません(^_^;マジで腰が…(T-T)結石出来てましたなんてオチだったらどうしよう(;>_<;)
えっと…えと…やっとリーザスの村に到着。レベルは11です。(これって低いんだろうか?)
トランペッタの武器屋で見つけたブーメランが欲しくて欲しくて、ずっとお金ためてました。
で、ようやく念願のブーメランを買ってウキウキで滝の洞窟に行ったら、ボスにボロ負けしました(T-T)
しかも3回トライしたし_| ̄|◯ やっぱり防具を一つも買わなかったのが悪かったようで…。
最初の町で2時間くらい時間費やして、今後どうするのよ私っ!?もう今日はやる元気ないしさ。
レベル上げの時にスキルを振り分けないといけないのが辛いです(^_^;
だってどれを上げたら一番良いかが、分からないんだもん。自動のが良かったな…。
今の所、主人公は槍と剣を上げてるけど、どうかなぁ?バランス悪いかもしれない。
槍は好きなので上げたいんだけど、きっと最強の武器って剣だろうから、一応剣も上げてます。
でも今持ってる武器はブーメラン…何かやり方を間違えてますかね(^_^;?
ヤンガスは打撃と人情をアップ。人情ってどうなんでしょうね?MP低い彼がホイミを覚えても…(^_^;
でも「くちぶえ」はお金貯めとレベルアップに便利です♪
不満は常にヤンガスの方が先にレベルが上がる事。メッチャ腹が立ちます(^_^;
でもヤンガスが死なない限り、ずっと彼の方が先にレベル上がるんだろうな…ちきしょう!
とにかく、むっさいヤンガスとの二人戦闘はもう飽きました(二人とも叩くしか出来ないし)
ゼシカぁ〜!!明日には東の塔まで迎えに行くから、待っててね〜(*^-^*)!!
ところで、宿屋で泊まると、たまにトロデがトンカントンカンと何かしてますが…
何してるんすかね?私が取り説読んでないから分からないんすかね(^_^;?
まぁ、訳分からなくてもどうにかなるかな〜(笑)


…それにしても腰が痛い(ーー;