タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

引き続きプレー中

13周目と14周目:キクED&バットED

この人は顔が女みたいなのに、声がアリオスなんで違和感がありまくりで…(^_^;
目をつぶってると、しゃべってるのはアリオスなのに顔が違うのよぉ。
なんでこんな顔でこんなに太い声なんだぁ〜。全然慣れないよ!
この人、キツネのハタレだったのでキツネ姿になるんだけど、それが可愛くて可愛くて。
グッドEDは普通。でもラスト未来ちゃんが「私も遊びだったのかな?」で締めくくってるので微妙(^_^;
でもハタレキャラの扱いは酷いので、こんなものなのかもしれない_| ̄|◯
連続してみたバットEDは、やっぱり他キャラと同じ感じで。
でも困った事に、これは全然嫌じゃないかも(^_^;?というか寧ろ凄いこういうの好きかも?困ったねぇ(^_^;
隠しても書くとヤバイと思うので書きませんが、色々と好きな要素がいっぱいで(≧▽≦)
自分ってちょっとおかしいか?と思って、掲示板を見に行ったら、割とああいうのがお好きな人も多いようで。
なんか安心したかも(^_^; …それでもきっと本当の乙女はあんなの嫌なはずだろうけど。
てか、本当の乙女はこんなゲームしませんね。はい。
とりあえずエチィはこれが一番良かったです。(どこまでも腐ってます)

15周目:カタマロED

農業の神様だからか、太陽みたいな人(神だけど)でした(^-^)
優しくて、のんびり、おっとり、ぼやぁっとして、よく転んだりぶつかったりして、
アンジェのルヴァ様みたいな感じ。年は未来ちゃんより若いらしいけど。姉さんって呼ばれるし。
ただルヴァ様は、あの間延びしたセリフを聞いてるのが我慢できなくて、
いつも最後までセリフを聞いていられずに、キャンセルしまくってたんだけど、
何故かこの人は全然平気。すっごいノロノロ話すのに(笑)クリアした今メッチャ好き(≧▽≦)
会話してて面白い(楽しいじゃないの?)んだもん。机バンバン叩いて笑いながらプレーしてたし(笑)
それに一番信頼出来る感じ。この人の「大丈夫」は本当に大丈夫と思える魔法の言葉だから。
他の神様達は、自分に優しくても、他人にはどこか冷たいトコがあるからなぁ。
ハタレは悪い事をいっぱいしたから、穢れを払うには天に還して生まれ変わればいいんだって言うけど、
それは違うでしょ。「天に還るという事は、死ぬって事でしょう。」彼はちゃんと言ってくれました。
そうなのよ!私はそれが言いたかったのよぉ〜(;>_<;)!!
簡単に生まれ変わればって言うけど、現実に生きてるじゃない。生活してるじゃない。家族も居るじゃない。
偉そうに彼等のしてきた事を否定して、浄化させてあげるからって何様なの!?(あ、神様か…)
カタマロ以外の神様が全員殺せ!と言ったのに、それでも生きる道を与えてあげた、彼に感動です(T-T)
初めて死人が出なかった神様ルートじゃないかなぁ。ホンマに良かった…。
優しい人は、その優しさのせいで、トラブルを巻き起こしたり、自分が苦しんだりする事もあるけど、
その優しさが本物なら、いつかちゃんと正しい方向に事が進んでいく…そういう世界だといいんだけどね。
まぁ、私はこの世が平等に出来てるとは思ってませんがね(^_^;
むしろエチィはなくても全然構わない、カタマロEDでした。こういうのも良いね(^-^)


どうやら既にオールクリアした人もおられるようで、ビックリですよ(^_^;おかしい?
暇な私よりも更に暇な人がいるのか(||||▽ ̄)!?
とりあえず今日は二人でやめておきます。昨日頑張り過ぎて疲れたので(ーー;
あんまり連続してやるゲームじゃないよね。今日はゆっくり余韻に浸ってます(_ _)Zzz