タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

やっぱり今日もあんまり進んでおりません。おかしい。ドラクエってクリア時間どれくらいかかってたっけ?
この調子でいったら、脇に逸れなくても100時間くらいは、かかりそうなんですが(^_^;
私が下手くそになって来たからかなぁ?まぁ、おもしろいから構わないんだけどね。
まだまだ序盤に居るはず…もう掲示板のネタは遙か先で分からないし(^_^;
現在トロデーン城には着いたんですが、お城が広過ぎで敵も強すぎで、一旦引き返しました(笑)
主人公のレベル20でホーリーランスを装備なんですが、イマイチ強くない…ような?
槍のスキルは頑張って上げてるのに、なんでや!?
ククールが仲間になったけど、結構ショックな事が多いです。
だって剣装備出来ると思ってたのに、レイピア系しか装備出来ないしっ(||||▽ ̄)
ってか、装備品は重いのはダメなのね。男の子なのに…。初期装備、盾もなかったし。
レイピアと弓が武器って、悩むわ…レイピア好きじゃないんで、弓装備させてるけど、
盾持ったまま弓装備してるから、何か変。…気にしないに限るか(^_^;?
ゼシカはエエですなぁ〜(*^-^*)今、踊り子の服を着せてるんだけど、ちゃんと着替えるんだね!
すごい可愛い♪♪で、お色気を上げてるので、投げキッスばっかりしてます。
モンスターも結構見惚れてます(笑)ぱふぱふ目指して頑張るぞ〜(≧▽≦)!!
魔法の鍵を見つけたけど、鉄格子は開けられないっすね(ーー;
トロデーン城のあの宝箱…何が入ってるんだろう?トロデ王ケチだよねぇ、開けてくれりゃいいのに。
ボス戦で気が付くと、常に自分が回復役になってしまいます。ベホイミばっかり唱えて、攻撃出来ない(T-T)
なんでかと考えたら、回復役のククールが、ガンガン攻撃してるからやん(ーー;
この子は「命令させろ」にしておかないとダメなんだわ。全然攻撃力ないんだからさ。
とりあえず今のとこ、ウチのパーティで一番強いのはヤンガスです。主人公は負けてますよ(T-T)
魔力やスピードはククールゼシカに負けてるし、一番の物がない!悲しいかも(^_^;
これが私のスキル上げが下手だったせいとか言われたら、マジで泣きます(苦笑)
明日も頑張ろうっと!