タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

引き続きプレー感想。延々とやってます(^_^; ほらほら隠して!ちゃんと隠して!!

六周目:イツナバットED

グッドEDの最後の分岐で選択肢を変えれば見れるらしいと知ったんだけど、
セーブデータなんて、どんどん上書きしてたので残ってるわけながいよ(^_^;
なので、やり直し。まぁ、話短いしね。見ましたよ。レイプEDを…
痛いだけでした(T-T)もうホンマ痛い…ただそれだけ。こういうEDって必要なんかなぁ?
神様以外のキャラは扱いが、結構酷いと思います(ーー; 見なきゃいいんだけど、スチル埋めたいしさぁ…。

七周目:ソサノオED

アマテラスとツキヨミとソサノオの三人を、三貴神と言うらしいです。へぇ…。ほぉ〜。
プレーして、多分この三人の話を主軸に他のキャラの話も作ってるんかな?と思いました。
ソサノオのお話は長くて、しっかり作ってあったと思ったんで。えぇ、良かったんすよ(*^-^*)
ただバットEDになり易いみたいなんで、かなり緊張してプレー。死なれた時には、マジで焦ったし(^_^;
…生き返って良かったわ(笑)しかし、いまいち何を基準に分岐してるか分からないんよねぇ。難しい。
でもまぁ、ソサノオは腰が抜けるほど優しかったし、EDは結婚式だし、ホンマにハッピーエンドでした♪
肩の上に乗っけてもらって、嬉しかったです(笑)←子供や
このルートで、ソサノオとイフキドが叔父甥の関係だと知りました。神様の事って良く知らないしなぁ…。

八周目:イソラバットED

バットです。イツナと同じパターン…レイプEDです。
グッドEDを見る前に、こっちを見たので、いかついイソラは、怖い人以外の何者でもないです(||||▽ ̄)!
イツナの時と違って、痛いだけじゃなかったけど、結局残ったのは痛みだけでした(ーー;
ごめんね、後でちゃんとグッドEDも見るからね(^_^;

九周目:フツヌシED

お話の長さは普通くらい。タケミカツチと同じ様な感じで、ちょっと中途半端かな。
何か、一番普通に居そうな人かも。セリフが優し意地悪(どんなんやねん)で、良かったです(笑)
何気にむっつりだったんじゃないかと…(^_^; それで良いと思いますが(笑)
エチィは温かったけど。でも机の上だしな(≧▽≦)

十周目:ハルナED

こんな性格やとは思ってなかったわ(^_^; 多分一番ピュアな人だな。(人じゃないけど)
イツナと全然違う意味で、めっさ可愛かったです。あんなデカイ男つかまえてよ(笑)
EDに結局死なれてしまって、ちょっとだけ泣きました(T-T)悲しい〜…。
もうちょっと神様以外にも愛が欲しいです(;;)
声を聞いて、思ってた声優さんと違うかもって感じたな。好きな声なんだけど、誰なんだろ??

11周目:ハルナバットED

泣いたグッド見た後に、こんなん見るのはあかんね(^_^;滅入るわ(ーー;
これってさ、みんなザウスに操られてるから、酷い事をするんだとうい考えで良いのかな?
だってみんな性格が豹変し過ぎてて、怖いんだもん(T-T)あんなん別人だよ…。
それにしてもレイプの基本はバックなんすかねぇ?

12周目:イソラED

やっぱりイイ人でした。図体でかいおっさんやのに、手のかかる子供みたいで(笑)
平手打ちしてEDなんが、何とも微笑ましい(^-^)
しかしプレーすればするほど、神様は何もしないくせに力を持ってて、当然のように悠々と生きてるけど、
ハタレ達は虐げられてずっと生きてきたのに、ザウスに操られて神軍に攻められて…哀れ過ぎ(T-T)
上の方に居る人に、下にいる人の気持ちなんか絶対に分からないと思うわ…。


…今日はエエ加減にもうやめます。疲れた…_| ̄|◯