タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ギリシャ戦。ギリシャはヨーロッパの王者らしいですよ。
深夜1時に目覚ましかけて見ました。
前半は半分寝ながら見てる状態(笑)終わる頃には元気でした。
前回のメキシコ戦を見てないんで、比べられないんだけど、
選手がよく動いてて、見てて結構面白かったです。
しかし玉田。あんなに動きまくってたのに、あんなにシュートしたのに…ゴール決まらないね(^_^;
それを後半20分に交代した大黒がバシッと決めちゃうもんだから…(^_^;
ドリブルとスピードは玉田>大黒だよね。
でもゴール付近での動き、ゴールの匂い(笑)は玉田<大黒だよね〜。
で、ジーコが好きなのは、玉田>大黒のような気がするな。
ついでに私が好きなのも、玉田>大黒だったり(どうでもいい)←大黒も好きです。
個人的に、中田英や俊輔は凄いと思うけど、海外で活躍してる選手よりも、
Jリーガーが活躍する方が嬉しかったりします。
試合結果は1−0で日本の勝ちでした(^-^)
次のブラジル戦に勝てたら、決勝トーナメントに出場出来ます。
ブラジルに……勝つのは奇跡を起こすしかないような気がするけど(笑)