タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

炎天下の中、髪の毛を切りに行って来ました。
結婚してから、カットは2ヶ月に1度しか行ってなかったんだけど、今回は丁度1ヶ月後。
…人間、ストレスが溜まると、お金を使いたくなるのよ(ーー;
とにかく暑いんで、バッサリ短く切ってもらいました。今日カットしてくれた人は上手だったです。
前の時もそうだったんだけど、シャンプーしてもらってる時、メチャクチャ子供が動きます(^_^;
ドンドン、ぐにゅぐにゅ、もぞもぞって感じで…それはもう激しい胎動で。なんでだろう?
出産するまでに、もう一度カットに行かないとダメかなぁ。行けるかな?


以下愚痴ですよ。愚痴愚痴(ーー;


今日はまた一つショックな気分になりました_| ̄|◯
でもそれは、私がよくない事をして、知らずにすんだ事実を知ったからショックな気分になったので、
やっぱり悪い事はしたらいけないんだなぁと反省。…でもショックはショック…(T-T)
私がした悪いこと(懺悔m(_ _)m)→勝手に黒川君の携帯メールを見た。
その結果知った事実→お義母さんが黒川君にアパートのスペアキーを作るように要求していた。
→そして黒川君は快く承諾の返事をしていた。
別にさ、お義母さんが作ったスペアキーで悪い事なんか絶対にしないのは分かっているけどさ、
単に私が実家に帰った後に、いつでもアパートに出入り出来るように必要なだけなんだろうけどさ、
それなら私に一言確認してくれても良いんじゃないの??(ーー;
あるいは黒川君が「母親がこう言ってるんで、スペアキーを作っていいよね?」
という感じで、私に尋ねてくれても良いんじゃないの??(ーー;
だって一応このアパート、二人で住んでるんだしさ。いくら親でも勝手に鍵作って渡すなんて…。
もの凄く嫌な気分になってしまいました(T-T) 私ってやっぱり心が狭いのかなぁ_| ̄|◯
悪いことをしたから、バチが当たったのかも…(;>_<;) 何か、しんどいなぁ。