タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

何だかもの凄く暑いんですけど…まだ6月なんだよね?
夏休みのような雰囲気で、暑いよぉ(T-T) 
兵庫県で最高気温37度だったとか。体温より高いなんて_| ̄|◯ 


今日は大阪在住の友達Cちゃんが、家の近くまで遊びに来てくれました(^-^)
同じ大阪人でもMちゃんは市内、Cちゃんは泉佐野に住んでるんだけどね。
しかも今日は午前中仕事に行ってたそうで…そんな中、こんな辺鄙な所まで来てくれるなんて、良い子だ(T-T)
(ちなみにMちゃんは今日は甲子園の阪神巨人戦へ。元気なお嬢さんです。)
アパートには黒川君がいるので、近所のサイデリアで食べながらひたすらおしゃべり〜♪
ズバズバものを言ってくれるCちゃんが好きです。
いっぱい愚痴を聞いてもらって、色々アドバイスをもらいました。
甘い物もいっぱい食べて、幸せな一時でした。やっぱ友達は大事にしないとなぁ。感謝、感謝。