タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

待ってましたの樋口大輔先生の新刊(^-^)←でも今月3日に発売されてたのを知らなかったし(^_^;
今年2月に月刊ジャンプで連載が始まってたから、コミックになるまで4ヶ月…早い方かな。
でもやっぱり月刊だからか平積みになってなかったです(^_^;一応今月の新刊なのにね。
内容は南国でのアイスホッケーマンガ…でイイのかな?
勇き(「き」の字がない)は顔だけ見て、英士みたいなクール&ヒートな性格かと思ってたけど、
割と主人公的性格で…。将みたいに、純粋真面目一直線タイプとはまた違うけど。
剛平とどっちが主人公なんすかね?
アイスホッケーが6人で戦うスポーツだと始めて知りました(^_^;