タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

入梅宣言してから、毎日夏のようですなぁ(^_^;
でも、お天気が良いのも今日までらしいので、窓を全開して掃除して、シーツ洗って、布団干してました。
今日は気持ちよく寝られそう(^-^)
その後、ずっとアパートで二人で居るのも鬱陶しいので、アルプラまで買い物に。
でも久々に遠出(?)したら、ちょっと歩いただけで、しんどいしんどい(^_^;
なんでこんなにすぐに疲れるのかなぁ(^_^;?
なのに本屋で、たまごクラブの7月号を見つけたので、重いけど買ってしまったし。
食料品もついついいっぱい買い込んじゃって、帰りが重い重い…(T-T) 
ふらついて卵をぶつけそうになるし、アホやわ〜_| ̄|◯ 割れてなくてよかったけど。
妊婦でも平気な人は、臨月まで動き回ってても全然大丈夫みたいだけど、
どのくらいまでが平気なのか分からないのが…難しいなぁ(^_^;
自分では動くとすぐに疲れるけど、割と無茶しても平気な気もするし…微妙(笑)


あ〜…でもこれからしばらくずっと一日中二人なんだよなぁ。
私ももうすぐ妊娠9ヶ月だから、家事を手伝ってくれる夫が家に居てくれるならメチャ嬉しいけど、
どんなに私が動いてても、自分はピクリとも動いてくれないからなぁ(^_^;
私、掃除機かけるのも気を使うんですけどねぇ。
まぁ、本人曰く「実家での1週間の休養は本当の意味での休養ではなかった(なんで?)から、
今回はしばらくずっと何も考えずにブラブラ過ごす。」らしいですし。
私が仕事頼んでまた「本当の意味での休養じゃなかった。」なんて言われたら嫌だしねぇ。
しばらく、大人しく三度の飯とおやつのお世話をしてます┐(-。-;)┌ 
口には出せないけど、ホンマ、情けなくて泣けてきますよ(T-T)←あ、出してるか(笑)