タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

遥かなる時空の中で→遥か1のゲームでは天真が一番好きだったので、天×あかの展開になると
嬉しいと思っていたけど、今月号を読んだらイノリに一番幸せになって欲しいくなってしまったよ(^_^;
なんでこの子、こんなにエエ子なんでしょうかね?「オレまで心に素直になったら駄目だろう…」って
一番年下なのに〜(;>_<;)!!なんでそんなに周囲に気を使って優しいの!?泣けてくる〜(T-T)
我侭し放題の誰かさんの頭を引っぱたきたくなります(^_^;
金色のコルダ→割とありがちな展開っぽいな。やっぱり月×日路線が強そうな感じ。
デーモン聖典→忍ちゃんが鎖という事は…どういう事(^_^;?馬鹿なんで、全然展開が読めません(T-T)
セーラー服にお願い!がちょっと面白くなってきたけど、後読むのがあんまりないのが寂しいなぁ。
ジャンプに乗り換えたい気もするけど、雑誌買うのの止め時って難しい…。