タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

首とお腹が痒いです(T-T)
暑くて汗をかいてるせいだと思うんだけど…か〜ゆ〜い〜(;>_<;)!!
掻くからまた赤くなって、現在私のお腹はでかくて赤いです_| ̄|◯
腹帯してるとより暑いんだけど、しておいた方が良いのかなぁ〜??(ーー;


最近ではすっかり妊婦に見えるようで、買い物に行くと皆優しいです。
レジでは、荷物が少ないとその場で袋に詰めてくれるし、
荷物が多い時はサッカー台まで、カゴを運んでくれます。
最初「おいおい、ねぇちゃん、私の荷物をどこに持って行くねん(^_^;」と思ったのは内緒ですが(笑)
今日もいっぱい買い物をしたので、やっぱりカゴを運んでくれはったんだけど、
おつりを返してもらう時に「お大事に!」と言われました(^_^;
お大事にって…。お大事…に??いつもおつり返してもらう時って、何て言われてたかなぁ?
まぁ、別にいいけど(笑)


BSフジで放送してる、白い巨塔がすごい面白いです(≧▽≦)
何故か2話づつで月〜金+日曜日に放送してるんですが。(ハイビジョン放送の法則は謎)
確か原作もあるし、白黒時代(?)にも一度ドラマ化されてたんだよね。
あのドロドロ具合がたまりません(^_^;
あんな病院や医者の内情を見たら、病院に行くのが嫌になりそうだけど(苦笑)
今日の話は、簡単に言うと医療ミスで患者が死んだって話だったんだけど、
珍しくドラマを一緒に見てた(ドラマなんか滅多に見ないのに、よっぽど暇なのね)黒川君が一言。
「実の所、僕の退院も担当主治医が部署を変わるから、その前に退院させておこうと
医者の都合で早められたと疑念してるんやわ。」とか言うし。
どの口が何を言ってんだか┐(-。-;)┌ 単純というか、面白過ぎです(^_^;
思わず「あなたの場合は、咳は多少出てたけど、元気な患者だったから退院しただけじゃないの?
隣のベッドの患者の奥さんにも『お元気そうに見えますけど、どこがお悪いのですか?』って聞かれてた人が…。
あんだけ検査もしてたし…入院待ちの人だっていっぱい居るんだから(^_^;。」と言ってしまいました。
そう言うと本人も「これ以上入院してても、症状は変わらないので通院にする」と説明されたと呟いてたけど。
とりあえず、もっともっと入院したかったと思ってたのは、よぉく分かったわ(^_^;
あぁ〜…今日私が言ったセリフでストレスをまた溜めはったらどうしようかねぇ(ーー;
後になって、本当の意味での休養にならなかったと言われたら困るよなぁ。