タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今月号のララを買いに、アルプラの本屋さんへ行きました。
そしてあまりの暑さにちょっと…いや、かなり後悔しました_| ̄|◯
腹の子に「私の判断ミスでしたm(_ _)m」と謝りながら、腹をさすりつつヨタヨタしながら帰りました。
アパートに着いてからも、暑くて暑くて体温が下がりそうにないので、クーラー付けちゃったしぃ(T-T)
まだ6月なのに。昼間からクーラー入れるなんて…去年は結構我慢してたのに。
なんで妊婦はこんなに暑いんでしょ(;>_<;)?
臨月が真夏だったら、散歩とか運動しようがない気がするんですが…(^_^;
はっ(||||▽ ̄)!!食べるなという事か!?スイマセン、毎日アイス2個づつ消費してます…暑いからぁ(ーー;