タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

携帯の機種変更をしました〜(≧▽≦)
…やはり人間ストレスが溜まると、お金を使いたくなるもんで…(笑)
前の携帯は写真が撮れなかったから、子供が産まれる前に変更するつもりだったんだけどね。
ようやくカメラ付き携帯ゲットです!…世の中はお財布携帯が出てるというのに(^_^;
機種はN253iのピンク♪前のがFで富士通のだったから、慣れるまでちょっと使いにくそうです。
文字変換とかがどうもねぇ…メールを打つのが遅くなっちゃったよ_| ̄|◯
まぁ、出産までにまだ1ヶ月半あるし、それまでに使いこなせるようになってようっと♪
しかし、携帯買うのってやっぱり専門店に行った方がいいね。
今日はアルプラの中のドコモショップで買ったんだけど、店員の対応が最初から悪くて…(^_^;
慣れてないアルバイトの人だったんだろうけど、確認一つに時間がかかるかかる。
しかも契約後「今日は忙しいので50分ほどお待ちください。」って言われるし。
そこの看板に『機種変更30分で出来ます!』って書いてるのにぃ。
で、50分後に来たら、横で「げ!?もう来たん!?後、10分はかかるぞ。」とか騒いでるし。
お〜い(^_^;せめて客に聞こえないように話せや〜(笑)
結局1時間待ってやっと買えたんだけど、帰宅30分後に電話がありました。
「すいません。保証書をお渡しするのを忘れてました。どういたしましょう?」と(^_^;
どういたしましょう?ってさぁ(^_^; ホンマ、最初から最後まで0点の店員さんでした。
点数もこんだけ悪いと、文句言う気も失せてしまいます(^_^;


さて、早速新しい携帯の目覚ましをセットして、明日は超早起きです!