タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

早朝一発、階段で転びました(T-T)
右手に朝刊を持っていただけだったんだけどねぇ(^_^;
しかも丁度アパートの上の階の人が、降りてきはって、目の前でこけたし。
恥ずかしいやら、格好悪いやら……なんか泣けてくるし……。
明日のゴミ出しの時は、気をつけて階段から落ちないようにしないと。
妊娠する前から、何もない所でこけまくってたからなぁ(^_^;
高校時代、駅の階段でこけるのも日常茶飯事で、一緒に通学してた友達なんて
1年の時は心配してくれたけど、3年にもなるとすっかり慣れて、こけても無視してたし(笑)
でもまぁ、今は妊娠中だし気をつけないとなぁ。出産までに後3回くらいはこけそうだけど…。
腹の子よ、ちょっと転んだだけでは大丈夫なくらい、たくましく育って下さいm(_ _)m


噂で知ったんだけど、封神演技の完全版なるものが出るらしいですね〜。
表紙は藤竜の描き下ろしらしいですね〜。
新しい表紙に雷震子が居たら、買おうかな。←それは買う気がないという意味かも(笑)
完全版になったら、冊数減るだろうしなぁ。ほぼ無理だろうな(^_^;