タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

スポーツ報知に、黒部さんが名古屋からのオファーを前向きに検討中との記事が。
それによって、HPの掲示板も微妙に荒れ気味に。…う〜ん…(^_^;
サンガサポとしては、関西のチームに居てくれた方が何となく嬉しいんだけど、
このままセレッソに居て、スタメン出場の機会に恵まれないのは本人も辛いだろうし。
チャンスがあるなら、青いユニホーム姿も見たいし。(可能性はかなり低いけど。)
でも名古屋に行ったら、完全移籍しちゃうかもしれないしなぁ。それは寂しいよなぁ。
今のサンガに戻って来ても、居場所がないかもしれんけど…(^_^;