タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

徳島ヴォルティス京都パープルサンガ
えっと、徳島のホームでの試合。
試合終了直後にネットで試合速報を見たら1−1だったんで、ショック受けてました。
これだけ強いと、もう勝ってくれないと満足出来ないという我侭なサポです(^_^;
しかも相手が相手だし(徳島サポの人達スイマセンm(_ _)m)、勝てる試合は絶対に勝たなきゃ〜!と思ってたら、
今再度試合速報を調べてみたら、1−2で勝ってるし♪今日も逆転試合だよ〜(≧▽≦)!!
きゃぁ〜!!!嬉しい〜(*^-^*)!!もう、当然ですわっ(^-^)!!ってな感じでテンション上がりまくり♪←単純
しかも今日はパウリーニョの代わりに田原がスタメンで出場してて、
2点とも田原の得点なんだよねぇ。田原、偉い〜男だよっ(≧▽≦)!!
外人選手が頑張ってくれるのも嬉しいけど、やっぱり田原がゴール決めてくれるともっと嬉しい!
ガンガンゴールを決めて、アレモンとパウリーニョにいつだってスタメンで出られると思うなよ!ってくらいの
プレッシャーを与えて、FW陣でゴールの取り合いをして欲しいなぁ。


実はよく知らなかったから今調べたんだけど、今年のJ1とJ2の入れ替えは、
J1の下位2チームと、J2の上位2チームが自動入れ替え。
で、J1の16位とJ2の3位のチームが、入れ替え戦をするそうで…。
去年J1のチームがいっぱい増えたから、今年は1チームしか昇格出来ないと思ってたし(^_^;
1位と2位なら自動昇格なんだ〜♪あぁ、夏過ぎに昇格が決定してたら、嬉しいなぁ(どこまでも夢見がちで)