タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

暑過ぎて、ほとんど眠れませんでした。寝室にもクーラー必要です_| ̄|◯
猛暑と言われた去年でも、クーラーなしで、扇風機とアイスノンで越せたのに…。
寝汗ってかいた事なかったんですが…(T-T)もうパジャマもシーツも布団もボタボタ(;>_<;)
ダメだ〜_| ̄|◯ 初めて汗っかきの人の気持ちが分かったかも。妊婦の体は夏にはあかんわ(ーー;
毎日だいたい夜に洗濯機を回してるんだけど、こんな状態なので(しかも黒川君は元々超汗っかき)
朝になったらまた洗濯機に半分くらい洗濯物が溜まってる状態ですよ…。二人暮らしで、どうよこれ!?
…そんなこんなで今日は朝からも洗濯機稼動。着布団もついでに洗いました。
毎日洗濯してるのに、物干し竿2本には洗濯物がギッシリ状態。私、洗濯おばさんだよ(T-T)
まぁ、昼前夕立(?)が来る直前に、タイミング良く洗濯物を取り込んだ自分に乾杯だけど…。


いや、家事してるだけなら、主婦として当たり前だから、別にいいんだけどね。
子供産まれたら、洗濯物なんかバカみたいに増えるだろうし、いいんだけどね。
…なんで私こんなに無理して我慢してるんだろう?今後の長い人生を円滑に過ごすため??
後二日だ。後二日。