タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

私は元々夏でも手が冷たい人間だったんだけど、現在何故か体がカッカッしてます_| ̄|◯
全身で発熱してる感じなんですけど〜。暑いよ〜、暑いよ〜、暑いよぉ〜(T-T)
アパートの前の幼稚園で、子供たちがプールに入って遊んでるのを見ると、
気持ち良さそうで、羨ましくって(^_^;。涼しそうだよぉ〜。
妊婦だからと言い訳しながら、エアコン付けてもいいですかね?なんか限界が近いような。


今日からやっと黒川君が仕事に行ってくれました。
明日も行くという保障は何もないけどね。
学校に行くのを嫌がる子供を必死でなだめて、行かしてるような感じです。
本人なりにしんどいのは分かるけど(私なりには全く分からない)、とりあえず働いてくれや…家族も増えるんやし。
明日旦那が仕事に行ってくれるかの心配してる妊婦さんって、どれくらいいるんだろう?
世の中にはもっと大変な思いをしてる人も居るんだから、頑張らななぁ…何か疲れるけど。


そう言えば、今月号のララを買うのをすっかり忘れてるわ(||||▽ ̄)
明日買いに行こう。