タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

FC東京対浦和レッズ

昨日の試合なんすけどね(^_^; 昨日の夜は割とか、気分がマシだったので見てました♪
一応、FC東京の応援です(^-^)
ナオの試合してる姿が久々に見れて嬉しいよぉ〜(*^-^*)ゴールまで決めてくれたよぉ。
あぁ…格好イイ…ジ〜ン(^-^) 個人的に短髪の方が好きなんで、また髪切って欲しいなぁ。
久々に見た土肥もイイ男だったぁ。私、この人の顔好きやなぁ。いや、プレーも当然好きだけど。
サンガにもこういうGKが居たらなぁ。(平井と西村君ごめん。好きですよ…)
結果は残念ながら1−2でレッズの勝ちでした。レッズ的にはナビスコ杯での借りを返したって感じ?
サントスがヒーローインタビューを受けてたけど、日本語上手だねぇ。知らんかった(笑)


その後のガンバと鹿島の試合は、流石にしんどくて見れませんでした(ーー;
ガンバが勝ったみたいだけど。
これで残ってるのは、ガンバとレッズと磐田と……えと…ヴェルディか。
結局J1チームが残る結果となりました。当たり前か(^_^;