タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

つわりで気持ち悪い時は、我慢せずに吐いた方が楽だと判明。
ただ吐くと、トイレが汚れる、自分も汚れる(涙や鼻水他)、ノドが胃酸で痛くなる
…そしてしばらく何も食べられなくなる…(ーー;
食べる事が好きな私にとって、物がおいしく食べられないのは辛過ぎます(T-T)
寝ても起きても気持ち悪いなぁ_| ̄|◯


髪の毛を切ってきました。いつもの美容院は遠いので、近所の散髪屋で我慢です。
でもここの散髪屋さん、下手な割りに料金も安くないし…好きじゃないんよね。
お店に入ると先客が。2歳くらいの子がお母さんの膝の上でカットしてもらってました。
その子がまた泣くわ、わめくわ、暴れるわ…(^_^;
散髪屋のおっちゃん、ハサミ持って大変そうでした。危ない、危ない(^_^;
しかしこんな小さい子も散髪屋に来るんですね。知らなかったわ。
ウチは子供の時はずっと母親に散髪してもらってたので、子供の髪は親が切るものとばかり…
まぁ、大人になっても親に切ってもらってる人もいるんですが(^_^;
もしかしてウチの母親って、何気にすごいのかなぁ?散髪道具一式持ってるしな。