タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

また風邪を引きました。下を向くと鼻水がポタポタ落ちてきます〜(;>_<;)
今は薬が飲めないというのにぃ〜(T-T)ティッシュを鼻に詰めて頑張ってますよ。
仕方ないので寒さ対策にハロゲンヒーターを出してきました。(私が)
ハロゲンヒーターってCMとかで見る限りでは、凄く暖かそうに見えるけど、
全然そんな事ありません(^_^; ストーブの前だけが熱いんですよ。
セラミックヒーターと何ら変わりがないという…(^_^;
でもそんなんでもあるとマシなので、フル稼働してもらってます。
…来月の電気代凄い事になってそうだけど、しばらくは仕方ないよなぁ。


年末の大掃除をしてました。(何故か私1人で)
網戸を洗って、窓を拭いて、換気扇を洗って、水周りの掃除をひたすらに…。
頑張りました。疲れました_| ̄|◯
でもこれから黒川君の年賀状作りを手伝わないといけないようです。
パソコンに年賀状ソフトが入ってるんだから、それくらい1人でしてくれ(マジで)
というか、どうして刷れなかったプリンターが刷れるようになってるかに
気付いて欲しいんですがね…。(言わなきゃ、気付きもしないんだろうな)
あ……何かお腹張ってきたかも……(T-T)