タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はクリスマスですが、残念ながら私の所にはサンタクロースは来ませんでした(;>_<;)
まぁ、日頃の行いが悪いのは自覚してるんで…仕方ないか(^_^;
私の方は黒川君にクリスマスプレゼントを贈りました。一応ギャグだったんすよ…。
メモラーな彼のために、ときメモ2のカレンダーと、好きキャラのテレカをあげたのは。
笑ってなんぼと思ってたんですが、天にも昇るほど喜んでるし(ーー;
しかも12枚あるカレンダーを一枚一枚チェックして、全部見終わった後に
「もう一度、最初から見てもいいかな?」と爛々とした目で聞かれた時には……
私は「これから風呂に入るので、1人でゆっくり見てたらいいよ。」としか言えなかったよ。
しかも30分後風呂から出てきた私が目にしたものはっ(||||▽ ̄)!!!
未だにカレンダーを必死で見ている黒川君の姿であった。おいおい。
シャレにもギャグにもなってないぞ〜(ーー; 
あぁ、喜んでもらえて良かった、良かった(遠い目)
で、私には何もないんですかね┐(-。-;)┌?とりあえずケーキくらいは用意しろよ…。