タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の夜7時半頃に宅急便が届きました。
4時〜6時着の時間指定が大幅に遅れたので、宅急業者の人が平謝りしてたけど、
その辺は別に私が注文したもんでもないのでOK。お歳暮時期で忙しいんでしょうな。
さて、送り主を見ると……文通友達のTちゃんだっ(||||▽ ̄)!!
何か袋の中…いっぱいいっぱい色々入ってるんですが…(^_^;
DVD1枚、CD2枚、MD2枚、カラーコピーした冊子、自作マンガに
10年くらい前に私が貸してあげてゲームも入ってたし。すっかり忘れてたよ(^_^;
手紙を読むと…どやら私、これら全部を見て、聞いて、読んた後に、
感想の手紙を書かないといけないようですな(^_^; しかも膨大な量の(笑)
えっとぉ〜…どうしようかしらね(^_^; とりあえずCDは今、聞いてるんですが。
ところで焼いたDVDっていうのは、PS2では見れないんでしょうかねぇ?
送ってきてくれたDVDをPS2に入れてみたけど、怪しい音しかしないんだよね(^_^;
パソコンのDVDロムも現在壊れてるから…見れないよぉ〜(;>_<;)
これでは感想が書けないな…とりあえずDVDは正月に実家に帰った時に見よう。
問題はMDだよなぁ。関智一さんの歌が延々と入ってる感じなんだけどさぁ…
自分が特別好きでもない声優さんの歌を聞いて、どうコメントしたらいいのやら(^_^;
でもGガンダムの曲とか入ってて、ちょっと面白いです。←それなりに楽しんでるようで♪
しかしやっぱりTちゃんはスゴイな!これだけCDやMDに編集して時間もかかるやろうし、
コピーしたり、宅急便で送ったりして、お金もかかるだだろうに…スゴイ娘さんやわ(^_^;
私達もう30歳だけどね(ーー;10年前と同じテンションなのが大問題かもな(遠い目)
とりあえず宿題が出来たんで、張り切っちゃおうっと!!