タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

デス種11話と12話です。今日は1時間スペシャルなのです(^-^)
カガリの見事なまでの無力っぷりが、愛しいです(苦笑)
しかしあのままだと、変な婚約者と流されて結婚までしてしまいそうですなぁ(^_^;
アスラン〜!!姫のピンチじゃぞ〜!!
イザークが相変わらず、バカ(愛)で騒がしくて可愛くて優しかったです(^-^)
でもイザークディアッカもスーツは似合いませんね。軍服のが格好いいわ。
今日もシンの出番がなかったらどうしようかと、期待心配してたけど、後半出てきました。
しかも種割れしてますよっ(||||▽ ̄)!シンってコーディネーターじゃないよ…ね?あれ?
でもそんなシンの事より、次回予告でキラの復活を知って、嬉しくて涙ぐんでる私であった←バカだ