タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から寒いですねぇ(ーー; 私は何故か朝から気分が最悪ですよ_| ̄|◯
いつも朝は元気なのに、なんで一日の始まりが吐き気と共にスタートするんだぁ(T-T)
全然食欲がありません。でも食べないと気持ち悪いので、食べ続けてます。
でも食べたい物が何か、さっぱり分からないですよ(ーー;
昨日もお昼に、サンドイッチとアイスを買って食べてたんだけど、
「これは食べたいもんじゃない〜(T-T)!」と途中から思って、なんか嫌だったわ…。
それでも全部食べる私はアホですかね(^_^;?
自分で自分が何を食べたいのか分からないので、今日は一通り色々買ってみました。
甘いの、辛いの、しょっぱいの、すっぱいの、脂っこいの、熱いの、冷たいの…。
別にミカンが食べたいとは思いませんなぁ〜。


病院行ってきました!無事心拍確認出来ましたぁ(≧▽≦)メデタイ♪♪メデタイ♪♪
7週目くらいらしくって、大きさは0.9ミリくらいまで成長してました。
よしよし、良い子だ(^-^)
とりあえず次の目標は安定期だな〜。12週くらいで安定期に入るから、後5週か…。
な、長いな(^_^; それまでずっとつわりの続くのかなぁ_| ̄|◯ 頑張らないとなぁ。