タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝は気分がマシな感じがするかも。今の内に色々やっておかないと…。
今朝は体温が少し低かったんだよなぁ(;>_<;) 体温下がるとやっぱり危ないのかなぁ?
あぁ…不安不安不安(ーー; 何か腰も痛いしぃ。
私が凄く早く寝たり、気分悪そうにしてたり、味覚が変になってたりするのを
黒川君は風邪を引いてるからだと、思っていたそうです_| ̄|◯ ダメだ、この人…。
妊娠が分かった時に、自分も色々勉強するって言ったくせに、口だけかよ…(;>_<;)
いや、いつも口だけ、適当に空返事しかしないから、信じた私がアホやった。
考えると疲れちゃうし、あんまり考えないでいようっと…。あぁ、泣けてくる(T-T)


そう言えば…パソコンが壊れました_| ̄|◯ いや、正確にはCDロムドライブが壊れました。
CD入れても何も反応しないんです(;>_<;)何もしてないのに、なんで壊れるのぉ(T-T)?
しかも後付けした方のドライブが壊れてるのが…新しいのに何でやっ(||||▽ ̄)!?
幸いウチのパソコンには二つCDロムドライブがついてるので、一つ動けば何とかなるけど…。
どうしようかなぁ(ーー;?修理に出すより、新しいの買った方が安いのかなぁ?
でもどの道、私が動けないから無理だな_| ̄|◯