タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

オールクリアしました(≧▽≦)しかもスチルも全部開いちゃいましたよ!!
やっぱり処女作っていうのは、シンプルイズベストでいいですなぁ(笑)
…星の王女も1作目が、一番良かったしなぁ。(ぼそ)
明日は病院。そして明後日からは遙か3なので、丁度良い進み具合です(笑)

6周目:一条秀之

主人公の直属の上司。多分、この人と結ばれるのが王道のはず…なんでラストにしたんだけど…
すいませんm(_ _)m 最初に落としておけばよかったと後悔(^_^;う〜ん…ちょっと苦手かも?
この人はかなりクセ者なんですよ…緒方さんの方がずっとずっと優しいと思うんですが?
緒方さんが意地悪っぽくて優しい人なら、一条さんは優しそうで意地悪な人だ…。
いくら同じ会社で働いてるからって、他の男見習ってもう少し我慢しろよ〜(^_^;
そして一番あかんのは、2度目の時のアレ(ここ自主規制)ですよ(ーー;
祐太郎と結城さんと桐也ですら、一応確認してくれたよ(T-T)?
緒方さんなんて止めようとしてくれたんだよ(T-T)?
社会人として、大人の男として、それはどうかと思うぞっ(――;!…あかんやろう?
大人しそうな顔して、一番手は早いわ、意地悪やわ、過激やわ…どうよ?
私は社内恋愛ってしたくないですな(^_^; む〜ん。
ただ一条さんの声は、何か結構好きだったかも。
どこにでもあるような声なんだけど(失礼)、聞いてると落ち着く声だったなぁ。
で、ちょこっと調べてみました。実は遠近孝一さんかと期待してたけど、違ってました(^_^;
なんとフランシスの声の人でした。でもフランシスがどんな声だったか、思い出せない〜。
アンジェリークエトワールは、あんまりやり込んでないからなぁ(苦笑)
しかも、新キャラではユーイは好きだったんで、何度もED見た記憶があるけど、
フランシスは大笑いして終了した記憶が…。いや、おもしろい人だったし(^_^;
丁度、去年の今頃プレーしてたんだけど。
フランシスのセリフ…「レディ」しか思い出せん(笑)