タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

XPの場合は何も支障なく動いてるようですが、Meとかだとインストールから上手にいかないらしい…。
パソコンゲームって出してからの処理が結構大変そうだよね(^_^;
私はプレーしてて、バグとかは特に感じなかったけど、公式HPのBBSは大変そうですよ。
まぁ、多少のバグはともかく、インストールも出来ないのは洒落にならないけど(^_^;
今日は朝の5時半(毎日この時間に起床です)から、プレー開始。朝は元気だわ。

4周目:榊誠司

上司。部長さんです。47歳かぁ…どっちかと言うと、お父さんだよなぁ(遠い目)
キャラデザの人が、恐らくおじさんキャラを描くのは苦手と思われ…顔が微妙です(^_^;
シワ描きゃ年寄りですか?(偉そう)って感じだけど、敢えて気にしない方向で。
部長は結婚して奥さんが居るという話だったんで、ゲームとはいえ不倫は嫌だなぁと思ってましたが、
何も障害はありませんでした(^_^; 実は2年前に離婚してましたっていうオチで。
展開もこれまたベタに進んで行き、う〜ん、ベタベタ。マジありそうで怖い(笑)
「とんだセクハラ上司だな…」のセリフに、心の中で思いっきり「そうですねぇ」と返事した私は
あまり部長に愛を感じてないようです(^_^; きっと社内恋愛に向かないタイプなんだわ。
とりあえず、ヤるだけヤった後に「やっぱりこの関係を続けるのは…」とか言うのは止めて下さい。
ちゃんと重役昇進したら結婚してくれるのかなぁ?一番堅そうなのに、何だか不安が残る…。
しっかし、自分が気に入って、わざわざ総務から引っこ抜いて部下にした主人公を、
横から上司に掻っ攫われた一条さんって…哀れだ(苦笑)

5周目:緒方芳彦

本屋で出会う小説家さん。書いてるジャンルはポルノという、まぁHゲーにしてはベタな(笑)
この人、顔が笑ってるのに目が全然笑ってなくて、怖いんで後回しにしてました(^_^;
最初の方は会話してても、何か読めなくて意地悪で怖くて、警戒心バリバリですよ。
この手のタイプはどうにも苦手だぁ〜(^_^; セリフが全然信じられない(笑)
…と思ってたのに、プレーしてるとメチャクチャ優しかったです(^_^;いや、過保護ですよ?
社内旅行先まで飛んで来たのには…驚きを飛び越えて若干呆れてしまいました(^_^;緒方さんって…。
でも、ちょっと具体的にココには書くとヤバイので書けないけど、ある意味この人が
一番の常識人でした。他の人が全員ほぼスルー状態だった事を、1人だけ止めてくれたので…。
結局主人公が馬鹿だから、結果は一緒なんだけど、普通はダメでしょぉ〜!?
告白シーンは、まるで一昔前の少女漫画のセリフの嵐でしたが、久々にこういうの聞くと新鮮でした(≧▽≦)
だいたいラブラブカップルって馬鹿だから、こんくらいのテンションでいいのかも〜。
ラブラブばカップルって良いよなぁ(≧▽≦) …周りは迷惑以外の何ものでもないけどな(笑)
しかしやっぱり、自分が気に入って、わざわざ総務から引っこ抜いて部下にした主人公を、
横から友達に掻っ攫われた一条さんは…哀れです(笑)次、落とすから(笑)