タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から元気に吐いております。汚い話でごめんなさいm(_ _)m
でも私がゲーゲー吐いてる横で、知らん顔してテレビ見られてるのは腹立ちます。
いや「大丈夫か?」と声をかけられた所で、辛さは変わらないけどさ(ーー;


好きサイトさんのトップが久々に更新されてました。
以下、管理人さんのコメントです。
『皆さんは今、探偵ですか?OLですか?隊士ですか?神子ですか?
それとも性別を変えて勇者でしょうか?』
あははは(笑)やっぱりココの管理人さんが大好きだと再確認しました(≧▽≦)
管理人さんはこれから神子になるらしいです。私はOLも神子も勇者も終わったので、
探偵になりたいな(笑)12月の女の子は、大忙しなのですよ(笑)


昨日の話なんですが、久々に本屋に行きました。頑張って歩いて行きました。
結局欲しい本は置いてなくて、代わりにたまごクラブを買ったんですが(^_^;
会計中、ふとレジ横を見ると、化粧箱入りのでっかい本が置いてあります。
冬ソナ写真集って書いてありました(^_^; お値段なんと7000円っ!
うん、でもコレくらいの値段なら、好きな人なら買うんだろうなぁ(^_^;
7000円の写真集かぁ〜(笑)