タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

いよいよ明日発売です(≧▽≦)プレー意欲を高めておかないと〜(笑)公式HPチェックです!

天の青龍:有川将臣

名前なんて読むんですか(^_^;?この人、主人公の幼馴染なんですが、キャラ説明によると
異世界に時空移動した時に行方不明になり、夢の中でしか会う事が出来ない』とあります。
ゆ、夢の中で会えるんですか?なぜに!?お、幼馴染だから(^_^;??謎だわ〜(笑)

地の青龍:源義経

キャラヴォイスを聞いて、関智一さんの声って相変わらず軽いわぁ〜(≧▽≦)
…なんて失礼な事を思ってしまいますm(_ _)mファーストプレーはこの人狙いで。
でも、静御前が出てきたら困るなぁ(^_^;

天の朱雀:ヒノエ

イサト(もちろんイノリとも)全然違うキャラになってしまったよ(;>_<;)
私のストライクゾーンから、かなり外れた所に居る人になっちゃったわ。はぁ。

地の朱雀:武蔵坊弁慶

特にコメントないかな(^_^;?ヒノエよりは気になりますが…。

天の白虎:有川譲

天の青龍の弟だし、この人も夢で会えるんでしょうか(^_^;?意味不明だわ(笑)

地の白虎:梶原景時

源氏の軍奉行らしいですが…ぐんほうぎょう…???って何?
はい。「いくさぶぎょう」でした(^_^; でも軍奉行って何する人?
国語辞典で奉行を調べたけど、載ってなかったよ…。よく時代劇で「お奉行様!」って聞くけど。
私、バカ?

天の玄武:平敦盛

とりあえず主人公が源氏側に引っ張って来るみたいですな(^_^;若そうなのに声太いです。

地の玄武:リズヴァーン

立場が鬼って…(^_^; 前作に出てきた鬼の誰かの子孫ですかね?(ありえそうにない)
今までの地の玄武にはさほど興味なかったんだけど、リズはちょっと気になります(笑)
今までと違って、よくしゃべってくれるそうだし。(泰明さんが無口だったとも言えないが…)

黒龍の神子:梶原朔

地の白虎の妹さんです。今回は五行属性までついてるので、一緒に戦ってくれるみたい♪
なんか最初から仲良しの女の子が居るのは嬉しいなぁ(*^-^*)

白龍

役目が力を失った龍神…う〜ん…微妙(^_^; でもこの子にも五行属性ついてるんですよ!
これで、火と水も二人づつになって良かったかも(笑)
…それはさておき、属性がついてるって事は、一緒に戦えるのかな?EDあったりするのかな?
うぉ(≧▽≦)!!大谷育江さんの声可愛いんすよ!ピカチュー最高(≧▽≦)!!
でも龍神だったら、お持ち帰りは無理かなぁ?(連れて帰る気満々ですよ(笑)


後、1と2でアクラムの声をしていた置鮎さんのキャラが、未だ秘密なんすよねぇ。
実は平清盛じゃないかなんて噂もチラホラ。でも清盛だったら、怨霊とか亡霊とかかも(^_^;?
う〜ん…明日からが楽しみだなぁ(*^-^*) 
2の時は半年くらいハマってたから、3もそれくらい面白いといいんだけど。
午前中に届くと…いいなぁ〜(^_^;