タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

日刊、報知、京都新聞に記事が載ってたそうです。
『J2京都の元日本代表FW黒部光昭(26)のJ1・C大阪への移籍が
27日に決定し、28日にも発表されることになった』
1年のレンタル移籍みたいだけど…そっかぁ、セレッソか……ふぅ(ーー;
「ポスト大久保の期待を背負って移籍」なんて風に書いてあったけど、
悪いけど黒部さんに大久保君の代わりなんで出来るはずがない…よ…。
いや、負け惜しみじゃなくて、全然二人のプレースタイルって違うし。
仕方ないよね。仕方ない事だよね。分かってた事だもん。どしようもない事だもん。
私達は1年後に成長した黒部さんが、ちゃんとサンガに帰って来てくれる事を信じてるだけだし。
でも原君は名古屋に帰るし、崔龍洙は磐田に持ってかれる可能性が高いみたいだし、
FW田原しか居なくなるね。山形から採ってきた子はMFみたいだし。
こうなったら黒部さんにかからなくなったお金を全部ヨンス兄さんに注ぎこんで、
何とかサンガに残留してもらえるように……してくれないかなぁ?
こんなんじゃ来年も昇格出来ないかもしれないよぉ(;>_<;)メソメソメソ…(T-T)
あぁ…泣くとまた鼻水が出てくる(ーー; いかん、いかん。ぐっすん…(;;)