タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日からマ王!の三巻(なんで最初に「三冠」って変換するんや?)です。
今回は珍しく、今までそんなに接点のなかった長男のグェンタルとの逃避行です(違)
グェンタルが可愛いものとか小動物が好きとは、知らなかった(^_^;あの顔で…。
いやでも今やすっかり「ユーリは自分の婚約者」と言い切ってる、ヴォルフラムがやっぱり可愛い(笑)
末っ子はいつの世でも、可愛いもんですなぁ(しみじみ)←末っ子のお前が言うなや!
しかし、魔笛がソプラノリコーダーなら、私バッチリ吹けますよ(≧▽≦)
…アルトリコーダーだったら、ちょっと自信ないけど(笑)
ちなみに作者の喬林さんのお名前は、「たかばやし」と読むそうです。
「きょうりん」ではないと思ってたんだけど(^_^;