タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

一生懸命ゲームをしてると、気持ち悪いのも忘れてしまってるようです(^_^;
終了した途端に、一気に吐き気に襲われますが…。良いのか、悪いのか??
ところで意外と攻略簡単かも?今のトコ、順調にED見られてるし
(攻略しやすそうなキャラばかり、狙ってるだけなのかもしれんが)
土曜日で黒川君も休みなんで、イヤホンしてプレーです。(そこまでせんでも(笑)

2周目:中沢桐也

年下の家出少年。最初のプレーで、主人公の弟が「行方不明になってる友達を探してる。」って言ってたので
多分この子がそうだと思ってたんだけど…そうでした(^_^; ヒネリがないぞ〜(笑)!
とりあえず、ツンツン頭、目つきも悪けりゃ、口も悪い…。
そして声が飛影に似てる(檜山さんと断定する自信はないです)とくりゃぁ…スイマセンm(_ _)mツボですっ!
基本的にこういうキャラは、無条件に好きですから(^_^; 困ったもんだ(笑)
パターン的に本当にありがちなんすけどね。
最初はつっけんどんだった相手が、何度も構ってる内に懐いてきてって感じで。
この手のタイプは、のめり込むと一直線だし。…なんか猫のようですが…(^_^;
もう何から何まで可愛いので、終始顔がにやけっ放しで、緩みまくりでした(^_^;
実際に主人公の顔も緩みまくりで、よく注意されてました(笑)自分に言われるようで(笑)
ホッペタ叩きながらのプレーは、最初から最後まで幸せでした〜(*^-^*)♪♪♪
若いんでED後もまだ色々大変そうだけど、凄い二人とも幸せそうなんで満足です。
最初で最後の相手ってのも悪くないなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもHはやっぱり、あんまりHじゃなかったよ。いや、凄い事してるけど…なんでだろう?
お話が好きなんで、こんなもんでも全然構わないんだけど、なんでこんなにHっぽく感じないのか謎〜?
他のプレーヤーの意見も聞きたい所だけど、流石に知名度が低いんで…(^_^; むぅ。

3周目:結城一臣

花屋のお兄ちゃんです。通常版では攻略出来ないらしい。(私のは特別仕様版だったり)
意中の相手との恋愛進行度を教えてくれる、所謂占い師的な役目の人です。
最初は多分攻略キャラじゃなかったので(Hシーンもないから)、声優さんも本名の出演なんだろうな。
声は恋愛ゲームの大御所、井上和彦さんですよ。
私この方の声、特別好きなわけじゃないんだけど、やっぱ聞いてると腰に来るんですよ(^_^;
しかもイヤホンプレーなんで、あの声を耳元で囁かれたら、もう「うわっ!うわっ!うっわぁ〜!」な感じで(^_^;
聞いてるだけで、顔が熱くなってきてしまいます。ペチペチ。まったく困ったもんだわ(^_^;
しかしそれにしても結城さんは…しゃべり過ぎです(^_^;セリフが多い多い…。
どんだけしゃべったら気が済むねん!お前!!って感じで。まぁ、よぉしゃべる人で。
せっかく顔が格好良いのに、こんなにおしゃべりさんだったとは…
…って驚いたけど、あの顔であの性格だからいいのかな(^_^;?
普段とシリアスの時とのギャップに、こっちがタジタジですな。さすが大人(笑)
ただ残念なのは、やっぱり後から攻略出来る様にしたからか、色々少なかったよ(T-T)
ED後の話もなかったよ(;>_<;)でも、実はスチルが一つ開いてません(^_^;
どこかで選択ミスしてるだけでしょうかねぇ〜(^_^; う〜ん(ーー;


結城さんの開いてないのスチル、最初からやり直して開けました。
なんで選択肢1個間違っただけで、ED後のスチルが出ないんだ〜(;>_<;)
いや、後日談はあるのとないので大違いでした。滅多に見ない照れ顔に大興奮です(≧▽≦)