タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

5話終了〜。昴の回だったんだけど、一番楽しかったかも(^-^)
結局昴が男か女か、はっきり判明するイベントがなかったけど…(見逃してる??)
レニの時は、素っ裸見たし、ちゃんと胸もあったしなぁ。女の子って分かったのに(^_^;
でも個人的には昴、男でも別にイイかもしんない(≧▽≦)で、もう新次郎がヒロインで(笑)
一番美人さんはラチェットだと思うけど、一番可愛いのはプチミントかもしれんぞ(≧▽≦)
中々愉快な回でした。
でも5話終了時点での、親密度の上がり方が物凄く謎(^_^;
戦闘直後、1位サジータ、2位リカ、3位ダイアナ、4位ジェミニ、5位昴の状態で
リカとダイアナがやる気充分!で、サジータと昴がやる気まぁまぁ状態。
戦闘中に、サジータが戦線離脱、昴を一度だけかばったんだけど、何故か終了時のアイキャッチでは
1位昴、2位サジータ、3位リカ、4位ダイアナ、5位ジェミニになってました(^_^;
やる気まぁまぁだった昴が、なんでイキナリ5位から1位までアップしてるの(||||▽ ̄)!
というか、リカはそんなに私の事が嫌いなのか〜(^_^;??
全然親密度の調整が出来ません。これ、何かおかしいんじゃないかなぁ?
6話はジェミニの話だけど、もしかしてこれも一気に1位まで上がる可能性あるのかな?
う〜ん…サクラⅤ、微妙に奥が深いのかもしれないな(^_^;
あぁ、こうなったら誰でED見ようかなぁ?