タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

7話終了、現在最終話の途中です。明日にはEDが見れるかな〜?
ヒロインはせっかく一番になったんで昴にしました。
で、7話でデートしたんですが…(^_^;
どうも画面に新次郎と昴が一緒に入ってると、男二人にしか見えない(笑)
おかしいな。レニはそれなりに女の子に見えたのに…(^_^;
アンジェでメル(子供版)とのED見た時に、可愛い女の子二人でじゃれ合って微笑ましいなぁと思ったんと一緒かも。
しかも着物着てたらまだイイんだけど、ドレス着てる昴を見ると女装してるようにしか見えない…(スマン昴)
更にあの合体技って、風と木の詩のパロだよね(||||▽ ̄)!!
狙ってるのっ!?もしかしてそっち方面で狙ってるのか、レッドカンパニー!?
何だか微妙に方向性を間違ってるような、それで正しいような…私は別にいいけどさ(笑)
それなのに7話のデートを見て「恥ずかしい〜(≧▽≦)!!」と思った私はきっと心は乙女だと(意味不明)
あ、昴も不器用で可愛いと思いますよ。あの変なしゃべり方も聞いてるうちに慣れたし。


合体技も出来るようになって、連携技も強くなって、たまに3人目の乱入もあってイイ感じだけど、
戦闘がキツイです。Ⅳまでの戦闘が楽だったのかもしれんけど、Ⅴの戦闘はヘボゲーマーには辛い〜(T-T)
安土城に入る前の戦闘、3回しましたよ(ーー;
入り口守ればエンジンやられ、エンジン守れば入り口やられ…私が下手なのかもしれないけど(;>_<;)
2周目でまたあの戦闘しないといけないのかと思うと、かなり嫌かも。
今までのサクラファンの人達って、どう思ってるんだろ?