タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝起きてトイレに行ったら………(||||▽ ̄)………!!!
こ、こ、これは、おしるし〜!?
アテになりそで、ならない目安だ〜(^_^;


で、今日は妊婦検診の日。行きは歩いていったんだけど、暑い〜!!曇りだけど暑い〜(T-T)
今日で37週?あれ38週になるんだっけ(^_^;?もういつ出てきてもOKな正期産(字が不安)です。
子供は2930グラムにまで成長。そして若干下がり気味で頭半分沈んでるそうです。
さらに子宮口は2〜3センチ開いて、かなり軟らかいそうで…。
先生に「陣痛が始まったらすぐに出そうだから、痛くなったらすぐ来てね。」と言われました。
…という事は、安産っぽいって事なのかな?自分に良い様にとらえてよう(笑)
帰り際に先生に「次は1週間後に予約入れてね。…産まれたらもう必要ないけど。」とクスっと笑われました。
先生、その笑いは何ですかね(^_^;??そのクスってのはぁ〜!!
実は密かにハガレンの映画を見に行こうと思ってたんだけど、怖いんで止めておきます。
…水曜日にカットの予約入れてるから、それまでは持って欲しいんだけどなぁ(^_^;